キャンプの思い出

大学の研究室の旅行は、キャンプでした。

 

私の隣は、恩師の七條先生です。

七條先生はアウトドアの達人です。

といっても今風のアウトドアというよりサバイバルな感じです。

ブルーシートとその辺の木材を使い簡易の小屋を作ります。

そしてバーべーキューの場を作ります。

 

学生は、テントで寝ていましたが、

七條先生は、蚊帳を吊り、布団を敷いて寝てました。

「これが涼しいんや」と得意げでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (金曜日, 21 7月 2023 22:13)

    サバイバル感満載のワンショットですね。
    自分達で一から作るなんて、今では中々できない事です。
    美味しそうなお肉や野菜がたくさん焼けていますね(°▽°)

  • #2

    小原公成 (金曜日, 21 7月 2023 23:11)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    「行けば何とかなる」、七條先生がよく言ってました。
    何とかするバイタリティーを教えていただきました。