2026/06/27 6月29日は休診します 「はい伸ばして~、ゆっくり、ゆっくり」 トラ猫さんの指導でヨガ、雨の日の運動です。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 2 #1 ちゃたろう (土曜日, 27 6月 2026 15:37) 雨の日はなんとなく気持ちも沈みがちですが トラ猫さんを見習って、体を動かすのもいいですね。 窓を開けると猫が外の空気を吸いに窓際へやって来ます。 耳をすませると、雨音や鳥の声が聞こえて来ます。 雨の日の今日は、猫と一緒に外を眺めています。 #2 小原公成 (土曜日, 27 6月 2026 17:04) ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。 台風がそれて行きそうで、ひとまずやれやれです。 雨の日は、猫さんたちともっと仲良くなれます。 猫と並んで外を眺めるだけで、気持ちがふっと軽くなる。 そんな穏やかな雨の日もいいですね。
コメントをお書きください
ちゃたろう (土曜日, 27 6月 2026 15:37)
雨の日はなんとなく気持ちも沈みがちですが
トラ猫さんを見習って、体を動かすのもいいですね。
窓を開けると猫が外の空気を吸いに窓際へやって来ます。
耳をすませると、雨音や鳥の声が聞こえて来ます。
雨の日の今日は、猫と一緒に外を眺めています。
小原公成 (土曜日, 27 6月 2026 17:04)
ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。
台風がそれて行きそうで、ひとまずやれやれです。
雨の日は、猫さんたちともっと仲良くなれます。
猫と並んで外を眺めるだけで、気持ちがふっと軽くなる。
そんな穏やかな雨の日もいいですね。