6月29日は休診します

「はい伸ばして~、ゆっくり、ゆっくり」

 

トラ猫さんの指導でヨガ、雨の日の運動です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (土曜日, 27 6月 2026 15:37)

    雨の日はなんとなく気持ちも沈みがちですが
    トラ猫さんを見習って、体を動かすのもいいですね。
    窓を開けると猫が外の空気を吸いに窓際へやって来ます。
    耳をすませると、雨音や鳥の声が聞こえて来ます。
    雨の日の今日は、猫と一緒に外を眺めています。

  • #2

    小原公成 (土曜日, 27 6月 2026 17:04)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    台風がそれて行きそうで、ひとまずやれやれです。
    雨の日は、猫さんたちともっと仲良くなれます。
    猫と並んで外を眺めるだけで、気持ちがふっと軽くなる。
    そんな穏やかな雨の日もいいですね。