ペチュニア選び

「わ、朝顔みたい」

「いろいろなペチュニアがあるんだね」

「今年は、これにしようよ!」

このペチュニアが気に入ったトラ猫さんです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (日曜日, 09 6月 2024 18:21)

    花屋さんには所狭しと色々な花々が並んでいますね。
    ペチュニアもたくさんの色があって、どれにしようか迷ってしまいます。
    迷いならが我が家へ迎えたのは、真っ赤なペチュニアとピンクのペチュニアです。
    たくさんの花を咲かせてくれて、毎日楽しませてもらっています。

  • #2

    小原公成 (日曜日, 09 6月 2024 21:07)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    赤もピンクも良いですね。
    よその家で咲いていると、ああその色も良かったと思います。
    毎日の楽しみですね。