鳳城苑

老舗旅館のような佇まいのお店、個室に通していただき、外の景色も楽しみながら料理を待ちます。

 

きれいに並べられた猪肉は、まるで牡丹の花のよう、牡丹鍋とも呼ばれる所以がよくわかります。

 

たっぷりの猪肉と野菜を根菜とコンニャクが入ったみそ仕立ての鍋でいただきます。

途中、アマゴ料理、猪肉塩焼きなどを出していただき他の料理も楽しめます。

もう食べきれないといいつつ、〆のうどんまで複雑にダシのでた鍋をおいしくいただきました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (月曜日, 04 3月 2024 22:02)

    豪華なお料理ですね。
    春を感じながらゆっくりお食事、いいですね。
    猪肉にアマゴ料理、美味しそうな絵に思わず手を伸ばしたくなります。

  • #2

    小原公成 (月曜日, 04 3月 2024 22:41)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    奥三河の昔からのジビエ料理、
    ゆっくりと食事をいただきました。
    近くながら小旅行を楽しみました。