レンガくん

「ちょっと暑いぐらいだね」

「花の木陰で休憩してこ」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (火曜日, 20 2月 2024 19:32)

    昨日とはうってかわって、今日は暑い?位のよいお天気でしたね。
    2月とは思えない程の気候でした。
    花々の芽も“にょきにょき”と出てきそうですね。
    ただ、明日はまた寒くなるとの事、
    レンガくんたちも寒さを凌げる場所へ移動して下さいね╰(*´︶`*)╯♡

  • #2

    小原公成 (火曜日, 20 2月 2024 20:58)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    もう暖房もコタツも必要もないのでは、と思わせる陽気でした。
    寒暖の激しいころ、どうぞご自愛ください。
    レンガくんも明日は、定位置に戻ると思います。