ポインセチア

「わ、ポインセチアだ、買ってこうよ」

「買い物が済んでからね、一番最後ね」

クリスマス気分のトラ猫さん、堅実な犬クンでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (土曜日, 02 12月 2023 07:31)

    12月に入りました。
    昨日病院に伺うと、真っ先にこの絵が迎えてくれました。
    クリスマスカラーの赤枠の中で素敵なポインセチアが目に入りました。
    病院内でもクリスマスツリー、木製おもちゃ(クルクル回って可愛かったです)、受付の
    白黒猫ちゃんも暖かいマフラーを巻いてもらってお出迎えしてくれました。
    待ち時間にほっこりさせていただきました。
    買物に行ったら、私もポインセチアを買ってこようと思います(o^^o)


  • #2

    小原公成 (土曜日, 02 12月 2023 08:52)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    質素な飾りですが、楽しんでいただけたら幸いです。
    何かと気忙しい師走となりました。
    日常を楽しみながら過ごしたいですね。