それから仲良くなりました

きれいに咲くサルスベリを見て、

「木登りが得意でもサルスベリの木は登れないだろ」と言われたそうです。

冗談で言ったつもりでしたが、サル君は許せませんでした。

そして、サルスベリの木に素早く登りました。

イヌ君は、謝りました。

それから仲良くなったとのことです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (土曜日, 02 9月 2023 19:23)

    犬猿の仲と言われますが…
    仲直りしてトラ猫さんもほっと一安心ですね。

    サルスベリの花はまだまだ見頃ですね。

  • #2

    小原公成 (土曜日, 02 9月 2023 22:57)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    失言があっても謝ることができるイヌ君、許すことができるサル君、どちらも良いですね。
    サルスベリは、長く楽しめる花、残暑の中にも凛と咲いていますね。