夏の散歩は気をつけて!

夏の散歩は、早朝、夕方、夜の涼しい時間帯を選んでください。

またアスファルトを避けた散歩コースの選択も考えてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (木曜日, 03 8月 2023 15:01)

    夏の散歩は気を付けてあげたいですね。
    人間は靴を履いていますが、わんちゃんたちは裸足です。
    やけどする位、アスファルトは熱くなっています。
    夏の散歩は人間以上に様々なリスクがありますね。

  • #2

    小原公成 (木曜日, 03 8月 2023 16:05)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    毎年、暑さは厳しくなっています。
    今まで大丈夫だったからは、通用しません。
    今まで以上の配慮が必要な暑さです。
    とにかく無理しないでいただきたいです。