キャンプ計画中

ウサギさんは、大喜びです。

計画している時が一番楽しいのかも。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (土曜日, 22 7月 2023 17:06)

    夏休みに入りましたね。
    山へ海へお出かけしたくなります。
    サバイバルなキャンプやグランピングのような今どきのキャンプもありですかね?
    でも、やっぱりキャンプといえば、自分達で火を起こして飯盒で炊いたご飯を食べて、
    テントの中で寝るのがキャンプらしくて楽しい?!ですかね(*≧∀≦*)

  • #2

    小原公成 (土曜日, 22 7月 2023 20:56)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    夏休み、子供たちはワクワクですね。
    大学生の時、施設の子供たちと海でキャンプしたことがあります。
    子供たちは、喜んでいました。
    でも、もうキャンプは行きたくありません。温泉と涼しい場所でご飯がいいです。