鳳城苑

店内は、旅館の雰囲気、鰻のコースをいただきました。

 

骨せんべい、アマゴのから揚げと塩焼き、刺身、酢の物、てんぷら、そして大きな皿にのった大きな鰻は、圧巻でした。

料理は、どれも丁寧に作られていて、おいしくいただきました。

 

近場で春の小旅行を楽しみました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (水曜日, 22 3月 2023 17:55)

    春の小旅行いいですね(о´∀`о)
    お出掛けには気持ちの良い季節になりました。
    季節の花を愛でたり、美味しいものをいただいたり
    楽しいですね♪

  • #2

    小原公成 (水曜日, 22 3月 2023 18:57)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    春らしい陽気になりました。今年は桜も早いですね。
    いつもの道も季節の花を意識すると少し景色も変わります。
    フキノトウの天ぷらもいただき、春を味わいました。