雪だるま製作中

「もう少し、もうちょっと持ち上げてください」

ウサギさんが帽子をかぶせると完成です。

 

「がんばれ~」

トラ猫さんは元気に声援をおくります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (土曜日, 28 1月 2023 22:06)

    ここ数日雪が降りますね。
    積もった雪を見るとついつい雪だるまを作りたくなります。
    子供の頃は自分の背丈ぐらいの雪だるまをたくさん作りました。
    作っている間は寒さも忘れて夢中になりました(*´꒳`*)

  • #2

    小原公成 (日曜日, 29 1月 2023 00:06)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    背丈ほどの雪だるまは、すごいですね。
    イラストのような雪だるまは、作ったことがありません。
    ミニだるまを作り、楽しんでいました。