ホッとひといき

病院工事もあと一息、来週中には終わります。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちゃたろう (土曜日, 12 11月 2022 07:36)

    猫さんのほっと一息、私も休憩したくなります。
    かわいい絵に心が休まります。
    塗装工事もあと少しで完了との事、楽しみですね♪

  • #2

    小原公成 (土曜日, 12 11月 2022 08:50)

    チャたろうさん、コメントありがとうございます。
    おかげさまで工事もあと少し、久しぶりに窓を全開にして空気を入れました。

    チョコレート色の屋根とスポンジケーキ色の壁です。
    またお手すきの時にお立ち寄りください。

  • #3

    ちゃたろう (土曜日, 12 11月 2022 17:17)

    チョコレート色の屋根とスポンジケーキ色の壁…!!!
    美味しそうな色で、思わずぐりとぐらを思い浮かべました。
    今度伺う時が楽しみです(*´∇`*)

  • #4

    小原公成 (土曜日, 12 11月 2022 19:06)

    そうです。ぐりとぐらのカステラのようです。
    ロゴマークとおはら動物病院の文字はカフェオレ色です。

    病気以外のご来院をお待ちしています。