天橋立

天橋立は、対岸まで歩いてでも、自転車でも渡れます。途中に茶店、トイレがあり小一時間の散策です。レンタルサイクル、遊覧船、リフト、お寺の参拝とコンパクトにまとまった観光地でした。

日本国内なら思い切れば、いつでも行けると思ってました。

厳島神社、中尊寺、竹田城、今度は思い切って行こうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (日曜日, 19 4月 2020 07:47)

    もうすぐゴールデンウィークですね。
    例年ならあれこれと計画を立てて、楽しみにしていますが
    今年は…
    家で何をして過ごそうか、考え中です。

  • #2

    小原公成 (日曜日, 19 4月 2020 09:59)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。
    映画、全巻一気読み、ちょっとご馳走、考えるのも楽しいですね。
    今、外で鶯が鳴いています。猫は炬燵で寝ています。
    日常に感謝しながら収束を祈るばかりです。